おいしいもの、綺麗なものが好き
by ys_taste
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
パワーチャージ!
楽しみにしていた所へ。
今日は仲良しのお友達も一緒ということで、
更に楽しいひとときを過ごして来ました。
あ~明日から一週間頑張れそう~。
e0044026_23331147.jpg
e0044026_23333232.jpg

先生が住んでいらしたこともあり、今日はペルー料理のレッスン。
想像していたより、どれもあっさり、さっぱり。 レモンやセロリや
ハーブなどさわやかな風味が広がりました。
e0044026_2335415.jpg

一番びっくりしたメニュー。
香草(パクチー)の炊き込みご飯。
e0044026_23342028.jpg
e0044026_23344040.jpg
うぎゃ~!
と思うほどのパクチーをミキサーに。
でも出来上がってみたらそれはそれは美味しい~♪
今週いつか作ろうとパクチー早速買いに走りました。

e0044026_23353266.jpg

お料理もどれも美味しいけれど、インテリアや食器、セッティングすべて
ほんとに素敵でいつも挙動不審なほどキョロキョロ。
あれもこれも質問したくて困ってしまいます~。

センス抜群の先生なので素敵なものも色々教えてもらいたいなあ。
あ、ブログに勝手に掲載してしまっているのですが、
許可を得ないとね。
[PR]
by ys_taste | 2012-10-21 23:39 |
<< 楽屋(らくや) 三条通り リベルタンゴ >>